こんばんは〜、ライクミーです♡

今日から私たちの、人生をかけた

新しいチャレンジの日々が始まりました!

(大げさwww)

 

 

題名の通り、今日から私たちは

”ふと”というインスピレーションに従って生きる日々を

とにかく100日間やってみることにしました!

 

いい気分の時にきた、”ふと”というインスピレーションに

従って行動すれば、自分たちの理想の在り方、生き方、

夢が叶うという仮説を、実験してみたくなったからです!

 

<仮説>

いい気分の時にきた、”ふと”というインスピレーションに

従って行動すれば、自分たちの理想の在り方、生き方、

夢が叶う!!

 

 

<やり方>

ゆめみる宝石常にいい気分でいることを心がける。

ゆめみる宝石いい気分でいる時に降りてきたインスピレーション

 に従ってすぐに今できることをする!

ゆめみる宝石これを100日間続ける。

 

以上♡ルールはこれだけ!

 

 

 

とっても簡単そうに見えて、これ結構覚悟がいる実験です!

私たちは常日頃、「〇〇やりたいなぁ〜」と思ったとしても

お金ないしとか、時間ないしとか、めんどくさいしなどの

理由をつけて〇〇やりたかった気持ちを、

どんどんかき消しています。

 

 

今回の実験では、そのかき消し禁止!

インスピレーションに従うことが唯一のルールです♡

 

 

今日からバクバク、ドキドキ、ワクワクの日々が

始まりますニヤニヤ♡!!

 

 

 

 

 

”ふと”100連発の日々を綴って生きますので

あたたかく見守ってくださ〜〜い!!

 

ゆきんこ、今日から改名します。

ゆきんこ改め、クッシーにしますラブ

 

よろしくおねがいしまーす!

 

 

 

 

クッシー&ケイティー