こんばんは、ゆきんこです。
今日二回目の更新です!

という記事を書いた、数時間後
早速、動きがあったので
レポします!




実は、ついさっき
先月付き合いで参加した合コンの
相手から1か月ぶりにデートの
お誘いをいただきました!

合コンしてから一回も連絡とってないのに!このタイミングで!!

神様からの采配か?笑








で、、、、
私の気持ちは、優しい人だけど
タイプじゃないから
いきたくない。笑








巷の恋愛本では、こういう時タイプじゃなくても行け!!!って書いてる。





だから悩んだけど、
行くことにワクワクしないから
行きませーん( ̄∇ ̄)!





誘ってくれたことに感謝して♡





頑張って断ってみまーす!







私、断るのも実は苦手。
いつもならスルーします。







今回はちゃんと断ってみます(╹◡╹)!







以上、どうでもいいレポでした!笑
アドバイスあれば
ぜひともコメント下さい╰(*´︶`*)╯♡





ゆきんこ