こんにちは、ゆきんこです!

likemeをはじめて、昨日とおとつい
はじめてブログを休みました!
特に理由はありません♬
(更新を楽しみにしてくれていた方、
ごめんなさい、、、いるかな?笑)

2人ともなんだかそういう
気分じゃなかったんだと思います(*゚∀゚*)




さてさて〜♡
今日のブログタイトル
「名付けて恋の大実験♡」ですが、
今日、突然思いついた人体実験です^_^


ゆきんこは、現在フリーで、
彼氏はいません!
実はつい最近まで、原因不明の
男性嫌いで、男性が近くに
やってくるだけで
嫌悪感がしていました(´;ω;`)

あとは、人といるのが嫌いで
心を許している人以外といるのが
無理だったんです。(´;ω;`)
週に2回以上、そういうことがあると
風邪を引いてました。笑
これは、今もまだ治ってないです♬


↑これら、どうして自分が
そう思うのか理由が分からなくて
自分、こじらせてるな〜笑
でも、仕方ないな。
と思っていました。笑




だけど、何故かここ数日
何も考えずボーっとしている時間に
自分でも忘れていた記憶を
思い出したりして、こじらせた原因を
思い出すことが出来ました!


そして、理由を思い出した途端
なぁんだ!それが理由だったのか〜!
と腑におちて前よりも男性嫌いと
人苦手意識が薄くなりました。



そして、今日思いついたのが
「波動の法則や引き寄せの法則を使って、理想の彼氏を引き寄せよう実験」です!


私の欲望の一つに、
波動の法則や引き寄せを
明らかに目に見える形で実現してみたい♡というのがあるんですが、

私にとって、夢、お金などは
思い入れが強くなりすぎて題材としては
難しいな〜と思っていたのです。
でも、恋愛を題材にしたら上手くいくかも!と思いつきました。



わたし、、、
恋愛には、今ほぼ執着が0!
結婚に関しても執着は0!
昨日まで男性嫌いだったので男運0!

0がいっぱいwww


で、最近こじらせの原因が分かり
腑におちたので、恋愛を再開
するのに良いタイミング(*゚∀゚*)♡


だから、恋愛0歳児の私が
引き寄せの法則を使ってパートナーを
引き寄せる実験をしてみたいと
思います!



興味無い方がほとんどだと思いますが
定期的に現状をブログで報告します。笑



①まずは、理想のパートナー像を
リストアップ♡(*゚∀゚*)♡
(以前の私だったら、この時点で
嫌悪感を感じてたな。笑)

②リストアップしたその人と
出会ってお付き合いをした時、
自分はどんな気分か妄想!
そのあと、その理想の彼はどんな
オーラでどんな雰囲気だったか
妄想し、メモ!

③明日からその、妄想した自分の姿と
気分で出来るだけ過す!あとは、
ふと降ってきた気分で行動する。



以上♡




引き寄せの法則を元に私が考えた方法
なので、結果は不明ですが
同じエネルギー同士は引き合うので
きっと上手くいくはず♡
恋愛0歳児のアラサーがこんな
不気味な方法で理想のパートナー
見つけたら、絶対面白い🤣!







あー楽しみ(*゚∀゚*)!!!



見えない魔法を使っているみたいな気分です!笑



乞うご期待〜♡






ゆきんこ