こんにちは、ゆきんこです!

 
 
きょうは、曇空の東京!
のんびりな午後の時間を過ごしています♡
 
わたしは、引き寄せとか宇宙を
知ったときから、ずっと好きな
ブロガーさんがいて、今は作家さん
でもあるのですが♡
その方は奥平あみいさん♡
 
 
この記事を読んで、
あみいさんの文章はいつも
力が入ってないのに勇気づけられて
あったかい気持ちになるな♡
大好き〜♡
って思っていたところ、、、
 
 
 
 
 
わたしが好きな人や、あこがれる人は
みんな脱力系だな〜ってことに
気がつきました。
みんな無理してなくて
醸し出すオーラが平和♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでふと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがなりたいのって
オー!!!って拳を振り上げて
みんなを引っ張るリーダーみたいな
勢いあるやつじゃなくて、
脱力系なんじゃないか?と
気づきましたびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、頑張らないと!
しっかりしないと!
ちゃんとやらないと!
って思って、テキパキしたリーダー
みたいな人をお手本にしてたけど
間違いだったwww
 
 
そもそも、そんな素質持ち合わせて
なかった、わたし。www
素質もってないのに
テキパキ系になれるわけないw
 
 
 
 
 
私はいったい誰になりたかったのか
今や不明ですゲロー
しっかりすれば、ちゃんとすれば
完璧になれると思っていたんだなぁ。
とんだ勘違い野郎ですね♡
 
 
 
勘違いしたままだと
なりたい姿に近づけないので
もうや〜めた
 
憧れるひとたちのように
脱力系のまま、得意や好きを磨いて♡
自分らしいまま夢を叶えます♡