こんばんは、ゆきんこです!

 
今日は、満月ですね♡
今日は、変な話をします。笑
 
 
実は昨日ビーチヨガをしたときに
海から?話しかけられました。笑
 
 
 
いろいろ話しかけられたけど
要約すると、いらないものを
とにかく全部ここにおいて行きなさい。
みたいなことでした。
 
ここでいう、いらないものとは
今まで自分が大事にしたり
握りしめていた感覚のことです。
もう、その感覚はいらないから
全部捨てなさいという意味だった。
 
 
そして、その時から今日にかけて
やたらとメッセージ?
みたいなものが降りてくる。
これも大地の力なのかな?
 
 
 
今日は満月。
いろんな満月がある中で
今日の満月はスペシャル級に
浄化の力が強い満月!
 
 
手放したいものがあったら
今日手放しするといいよ!
 
わたしは一日中眠すぎて、、、
ネムネムの実を食べたのかと思いました。
 
 
 
今日はスピリチュアルな不思議な
お話しでした〜(╹◡╹)
 
 
 
 
ゆきんこ