こんばんは、ゆきんこです!

今日は朝から、浜辺でヨガを
していました!
初ビーチヨガ!
{3AF0FEEC-F285-4CA4-BA9B-54387791B4AE}


大地の力と海の力は本当にすごくて
理由なく、体が緩んでいくんです。

すごくすごく、不思議な体験で
浄化力が半端ない。
最後は気づいたら涙が出てました。ww




ヨガの後は驚くほど体が軽くて!
以前、ホットヨガに通っていた時は
全く身体が楽にならなかったのに!



今日は身体が緩んだのが分かりました。




一緒にヨガをしたみんなと
素敵な笑顔のちか先生のおかげだな♡




わたし、ビーチヨガはまりそうです。





ゆきんこ