Re Born 33日目 - 手放す


こんばんは、ケイティです。


リボーン33日目♡
ブログ始めてから、76日が経ちました。
毎日続いてるって、すごい!


いつも、3日坊主だった私が、
ここまで続けられているのも、
ゆきんこのおかげです。


きっと一人だったら、
途中でやめていたと思う、、(笑)


手放すというのは、
色々、執着していたことを手放すということ。
これは私のニガテ分野かもしれません。


手始めに、断捨離してみました。
役目が終わったモノたちに、
ありがとうを伝えて、手放しました。


物理的な手放す、から、
心理的な手放す、にうまくつながればいいな。


そうすればもっと、
自分に素直に正直に生きられそう、
そんな気がしています(^^)


ケイティ