Re Born 32日目 - 「理想の在り方」で生きる

 

こんばんは、ケイティです!

先日、「理想の在り方」についてこんな記事書きました。

 


 

「理想の在り方」

何をしたいか?

じゃなくて、どう在りたいか。

 

 

例えば、

毎日お腹を抱えるくらい笑って、

友人に囲まれてワイワイ賑やかに楽しんでいる。

 

 

とか、

静かな場所でのんびりゆっくり、

時間を気にせずのびのび元気に生きている。

 

 

とか、

ブラジル人みたいに人間愛に溢れていて、

マイペースでふわふわ可愛く笑って過ごしている。

 

 

とか!

まあ、最後のは私の「理想の在り方」なのですが(笑)

 

 

これに、

髪型とか、服装とか、持ち物とか、住む家とか、

更に細かく、設定を付け足していきました。

 

 

イメージするなら、

アメーバのピグみたいな感じ^^

 

 

ちなみに、私たちが設定した項目は、

[外見編] [飲食編] [持ち物編] [その他]です。

 

 

在り方を設定してからというもの、

ああ、自分はこう生きていきたいんだ、

というのが徐々に明確になりました。

 

 

そうすると、毎日実験!って感じで

楽しいんですよね。

いつ、そうなれるかな?って思ってワクワクする。

 

 

今はまだ「理想の在り方」を目指している段階ですが、

これが「当たり前の在り方」になると最高。

 

 

一つ一つステップを踏んでいけば、きっとできる♪

そう信じています。

 

 

ケイティ