こんばんは、ゆきんこです!

 
今日はReBorn始めて31日目、
一ヶ月が経ちました。
わたしはここにきて、
「経験が一周まわった。」という
感覚があります。
 
 
 
今日は、そのことを書いてみます。
 
 
わたしが、likemeの活動をする前の
経験も含めて、今までの
人生の流れをざっと
説明すると、、、
 
 
 
 

ある時から直感ではなく、いろいろ吟味して、選んで人生選択する

 

①頑張る

現実つらくなる

頑張る

もっと現実つらくなる。

不満たまりまくる

精神ひねくれる。笑

病む。ww

現実逃避する

幸せの法則さがす。

虚無感から探しても

法則みつからない。

目に見えない力を信じ始める

目に見えるものをバカにし始める。w

上手くいかない

①に戻る

 

 

 

 

この流れを何回かやった。笑

 

 

 

 

それから、やっと

 

 

 

好きなことする

自分の気持ちに注意深く

なる。

目に見えないものを信じる(心からw

目に見えないものと

現実は同じだった。

引き寄せの法則は、

ただ素直に選択する!の法則だった。

素直に選べばいいだけ。

 

はじめとおわりには結局、

選択が共通してる。

でも、思考からの選択か心からの選択かで全然違う。

 

 

 

likemeでREBORNをやってみて、

行動してみて発見した大事なこと。

 

 

 

そして、幸せの法則はありました♡

目に見えない世界と現実の世界

どっちも大事だった!

 

 

 

 

 

 

ゆきんこ