こんばんは〜

ゆきんこです!
 
さっき、ふと思ったんですが。
わたしの小さい変化!
それは翌日起きるのを楽しみにしている
自分がいることです!!!!
これ、わたしにとって大きな変化で、
つい二ヶ月前までは、眠りについたら
そのまま一生起きれなくてもいい、
寝るの大好き!起きてもたのしくないし。
 
みたいなこと、リアルに思ってたんです!
(どんだけ根暗♡笑)
 
 
でも、今は朝が楽しみになってきました!
特に大した用事はないのに!!笑
 
小学生のころの、
「今日は何をしようかな♡!?」が
感覚として戻ってきてる!
 
 
小さいけれど、わたしにとって大きな
変化でした〜
 
 
眠いので、今日はここまで!
おやすみなさい〜
 
ゆきんこ