Re Born 25日目 - 自分を大切にする
 
 

こんばんは!

 
 
Re Born 25日目!
ライクミーを始めて2ヶ月が過ぎました。
早!
 
 
もっと時間が過ぎているような、
濃い、濃い、2ヶ月。
 
 
これまでの人生で、
一番自分を見つめ直しています。
 
 
 
今日は、
「自分を大切にする」を学ぶ日でした。
 
 
 
どうしてもやりたくないコト、
でも、やらなければいけないコト、
日常にはたくさんあります。
 
 
でも、どうしても、どうしても、
身体が拒否してしまうほど
やりたくないことに出会った場合、
皆さんだったらどうしますか?
 
 
これまでの私は、
自分の気持ちを押し殺して、やろうとしていました。
しかも、嫌だ!って思う自分にかなりの罪悪感を感じながら。
根性なし!とか言いながら、やるんです。
 
 
 
でもそれって、
自分を大切にできていないってことに
気付いてしまったのです。。。
 
 
つづく。
 
 
ケイティ