imageこんにちは〜⭐️
ゆきんこです!


最近、あるワードがちょいちょい
私の周りに現れます。
それは、「闇金ウシジマくん」
という言葉です!

忘れた頃に、ネットで見たり
聞いたり、ふと思い出したり。。。

私の好みの絵じゃないし
別に興味なかったのですが
さっきふと思い出したことがあって!

私は最近携帯を買い換えて
そのタイミングでいままで
課金していたサイトを
今月末で一度全部解約しようと
手続きしていました。
その時、以前はまっていた
ネットの漫画サイトに、課金が3000円
くらいあったので、使い切りたいな、
何読もうかな。。。と思っていたんです。


このタイミングで「闇金ウシジマくん」
ワードが来たということは、
私はこれを今読むべきだというサイン!


と、いうことで、、、
今日から闇金ウシジマくんを読みます!
どうでもいいですね!笑



でも、こういうふとが大事って
思ってるので、読んでみます!




今日も良い1日を!
ゆきんこでした!