Re Born5日目 - 準備する
 
こんばんは、ケイティです。明日から、伊勢神宮に行ってきます。伊勢神宮でMTG。最高!最高!
 
 
ライクミーを始めてから、自分の中でとても良いバランスが取れるようになってきました。自分をよく知り、自分が好きなもの、好きな人に囲まれながら、良い気分で過ごすことができているからだと思います。
 
 
これまでは、自分のことなんて全然知らなかった。忙しい日々に追われて、振り返る時間なんてなかった。でも、仕事を選び、使う時間を選び、付き合う人を選び、環境を選んだ結果、今こういう時間を持てるようになっている。そのおかげで幸せな時間が増えてきています。自分を知るって大事だ〜。
 
 
早朝に出発なので、今から準備して、眠りに就きたいと思います。何事も、準備が全てですね。準備しよ〜っと。
 
 
ケイティ