こんにちは~
今日東京はとっても暖かい一日でしたドキドキ

ここ数日、たくさんの気づきがある日々が続いていて
若干、頭がパンク気味なので
今日は仕事の後、ゆっくりじっくり
自分と向き合う時間をとってみようかな~ニコニコ

私は、最近ホロスコープにはまっていたのですが
ホロスコープ的に今日から3月くらいまで
「この先2年の計画や見通しを決めるのにいい日!」
らしいですよ~~
どうやら、田んぼの種まきのように
「夏に種を蒔いても、お米はとれないのと一緒で
宇宙的にも種をまくべき時期があるらしいですよ
そして、それがちょうど今日から一ヶ月くらいの間の期間みたいです♥」

計画というと大げさだけど、2年後こうなってたいな~キラキラキラキラ
というイメージをしてみようと思います^^
何でもイメージしていいよドキドキ
と言われてもなかなか難しいけれど
今日はイメージにチャレンジします^^

 
みなさんも自分の未来をイメージしてみてはどうでしょう♥?

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました^^


ゆきんこ