こんばんは~キラキラ
ゆきんこです!

今日は花金ですね!
週末は晴れるそうで、とっても嬉しいですニコニコ



今日は、昨日の記事に引き続いて
「賞賛を諦める!」について書こうと思ったのですが
ケイティーとLINEで話していて
「賞賛を諦める!」=「さらけ出す」=「抵抗感を打破する」=本当の自分を表現する
ってことだ!と教えてくれて、
「さらけ出す」=好きだけど人に言いたくないこと、バレたくないことドキドキ
という話になりました。

そして、初めは分からなかったわたしの「さらけ出すべきこと」を
ケイティーが見つけてくれました!


正直、見つけてくれたとき「やっぱりか。。。。」
「これじゃないやつが良かった。。。薄々気づいてた。。。。」
と、複雑な気持ちになりました。
ずっと探してたはずの答えだけど、複雑。笑
嬉しいのに複雑。

でも間違いなくきっとこれ。
まだ、消化できてないのでここには書かないですが。。。
書く気にならないんです~
気分が複雑すぎてチーン
よし!となったら書きたいと思いますドキドキ


今日は、ビンちゃん会というものにも参加して
エネルギーを使い果たしたので、ここまで!笑


読んでくれてありがとうございました~ドキドキ

ゆきんこ