ゆきんこです!
こんばんは
ニコニコ


なんと、、、、めちゃくちゃ頑張って書いた記事が
一度、まるっと消えました(;V;)!!!
ビックリ!!思考停止!!!

でも、きっとタイミングじゃなかったんだと思います。
ぎゃーーーーくやしいーーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という気持ちを噛み締めながら
今日は、いくつかの決心をしたのでそれを
ここに箇条書きにしておきます。
(本当は詳細に書いたけど、消えたから今日のところは箇条書きで!)


先日も書きましたが
likemeでとにかく好きなことをやってみよう!!
という自由研究をしてみた結果
以下のことが分かりました
キラキラ


----------------------------------------------------------------------------
1)そもそも自分が好きなことって何か分かっていないことが判明
ガーン
2)なんとか見つけた好きなこと、
  とりあえず一歩踏み出すのが難しく進めない
ショボーン
3)自分の好きなことには種類があることを知る。
4)3)を見つめる過程で、自分と向き合うことになる
びっくり
5)じゃあ、自分の本当に好きなことって何?という疑問がわく。。。
----------------------------------------------------------------------------

ここまできて、自分の中が空っぽになった感じで
しばらく自由研究が進んでいなかったのですが、
今日いろいろ気づきがあって、そのことから次の一歩を踏み出すべく
決意しました、それは・・・・・・

「打算思考からの卒業を試みる!!」
「賞賛をあきらめる!!」



というものです。
これ、前に何かの本で読んだことがあって
そのときはうっすらしか意味が分かってなかったのですが
今になって、分かってきました。

この決意の内容は、明日書かせて下さい!
今日は私の30才の誕生日だったので
その記念に、この決意自分との約束にしたいので
ここに書いておきたいと思います
ドキドキ


今日も読んでいただきありがとうございました!

ゆきんこ