こんにちは、ケイティですカナヘイピスケ

 

 

年末年始に書いた、

「 2017年やりたいコト101」。

今日1月22日までに達成ものをご報告しますカナヘイピスケ

 

 

赤裸々に・・・やる気なしピスケ

 

 

〜〜〜

 

まじかるクラウン1. 前職の先輩に会う

--->イベントに呼んでもらって、会いに行ってきた。元気になりましたルンルン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2. 好きな人にオススメしてもらった本をすぐ読む

--->読んだ本は「裸でも生きる」と「何を習慣にするかで自分は絶対、変わる」。ヒトの思考とコトバは、バクバク食べたい炎

 

 

 

 

まじかるクラウン3. アルケミストを読む

--->英語で読んだ。全身全霊をかけてすすめたい本。流れ星

 

 

 

 

まじかるクラウン4. 実家近くのお気に入りの本屋さんに行く

--->行くだけだけど、癒されたお願い

 

{79869A4E-D25E-4936-A1CB-2C5828EE0B0F}

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5. 初詣に行く

--->家族と友人で、会社メンバーで絵馬

 

 

 

 

 

まじかるクラウン6. 家族で温泉に行く

--->長島温泉にカエル

 

 

 

 

 

まじかるクラウン7. 美味しいイタリアンのお店に行く

--->生徒さんたちとのクラス会美味しくて可愛いお店を予約していただいたラブラブ Romano@五反田 

 

{9036A929-46BB-4DBC-BC8B-5A2DE7F07BDB}

 

 

 

 

 

まじかるクラウン8. 占ってもらう

--->ゆきんこにホロスコープ見てもらったおすましペガサス

 

 

 

 

 

まじかるクラウン9. 美味しいすき焼きを食べる

--->実家で近江牛。うまーい。牛牛牛

 

 

 

 

 

まじかるクラウン10. 朝食にオートミールを食べる

--->オートミール生活、始めたイエローハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン11. スタバのソイラテを飲む

--->いつも飲んでるけど・・・いつも幸せになるソイコーヒー

 

 

 

 

 

まじかるクラウン12. 眉マスカラを買う

--->必需品ですおとめ座

 

 

 

 

 

まじかるクラウン13. 逃げ恋ダンスを踊る

--->踊り狂った。楽しさの狂気ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン14. 逃げ恋ダンスをSNSにアップする

--->恥とプライドを捨ててFacebookとInstagramにアップしたてへぺろうさぎ

  <<メンタルブロック打破!>>

 

 

 

 

 

まじかるクラウン15. Instagram再スタートする

--->読んだ本のログ用にスマホ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン16. ピアノを弾く

--->弾き狂った。ピエロ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン17. 母とパン作りする

--->チーズパン作ったパン

 

{8CBD5719-2CF6-474F-AB0E-CCDFF5B20F4C}

 

 

 

 

 

まじかるクラウン18. 読書して、お気に入りの言葉をインスタにシェアる(継続中)

--->言葉のお勉強と、そのログ用にハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン19. まつげエクステする

--->いつも通り、メンテナンス。アガる。グラサンハート

 

 

 

〜〜〜

 

ぷぷっと笑えるようなものも多々。

ハードル低めのものから意識的にすすめています。

 

2017年やりたいこと101のうち、19個DONE。

のこり、82!

 

 

ケイティ