こんばんは☆ゆきんこです!

自分のやりたいことを意識的に
やり始めてもうすぐ1ヶ月、
お正月にやりたいことリスト101を
作成して、すぐに実行出来ることや
比較的、自分の心のブロックが無いものは
叶えられました!



わーい!




この事実が嬉しいなぁ(^^)!





ここで、更に一歩踏み出すべく
明日からは、本当はやってみたいけど
抵抗のあるもので今やりたいと
思えるものにチャレンジします~!


たとえば、マツエクとか!ww



やってみたい!!!が本心だけど
いざやろうとすると、、、
「メンテナンスめんどくさそう」
「まぁまぁ高い!なのに1か月しかもたない」
「予約めんどくさい」
「飾りたてるより素を活かす方がよくない?」


など、、、たくさんの思考がはたらきだします。




一見、全部自分の思考に思えるけど
実は違うんですよ!これ!!




自分の本心をしっかり認知しないと、
たくさんの弊害があるんです!

この弊害、たくさん経験しました!笑




弊害についてはまた、別の機会に書きますね!






今日はとにかく、やりたいことやる
第2章にすすむぞ!!という意思表明をしました!




今日も読んで下さってありがとうございます!



ゆきんこ