こんばんは、ケイティですカナヘイピスケ

 

 

新年会シーズンですね。

1日1日があっという間で、

気づいたら、1日が終わっていますあんぐりうさぎ

 

 

楽しいからあっという間に終わるんだけど、

ふと我にかえることがあります。

 

 

毎週、当たり前のように月曜日がやってきて、

火曜日がやってきて、水曜日がやってくる。

あ、明日はもう木曜日だー。

そしたら金曜日がきて、土日がやってくるなー。

 

 

あれ、先週もこんな感じじゃなかったっけカナヘイ!?あんぐりうさぎ

 

 

今日の私は、

一生懸命生きていたんだろうか、

誰かの役に立てたのだろうか、

ベッドで眠りにつくときに、

ハッとして、ときどき涙が出ます。

 

 

まだまだ、自分の中に、

自分が眠っているような、

そんな気がしています。

 

 

今日は、短め。

読んでくれてありがとうございますカナヘイピスケ

 

 

ケイティ