おはようございます、ケイティですカナヘイピスケ
いつも読んでくださりありがとうございますカナヘイハート
 
 
ブログを始めて2週間が経ちました。
あっという間に時間が過ぎていった気がします。
 
 
自分と向き合い、
自分を知り、
少しずつですが、
自分のことを好きになってきたような気がします。
 
 
今流行りの「嫌われる勇気」にもありますが、
他人が思うことは他人事。
それによって自分が振り回される必要はない。
そういう考え方ができるようになってきました。
 
 
そうすると、
イライラしたり、
落ち込んだりする回数が減ってきました。
 
 
全ては自分次第だなぁと思います。
自分次第で、きっと変われる。
そう思いますつながるピスケ
 
 
さて、2017年の年が明けてから、
「やりたいことリスト101」のうち、
ハードルが低いものからどんどん
チャレンジしていますカナヘイきらきら
 
 
今日は、その経過報告。
3つ、あります!
 
 
まず、ひとつめ。
 
 
 
まじかるクラウン初詣に行くこと
 
 
ちゃんとおみくじも引いてきましたおすましペガサス
 
 
ふたつめ。
 
 
まじかるクラウン家族で温泉に行くこと
 
 
行ってきました、長島温泉・湯あみの島
ここ、露天風呂の数が10個近くあって、最高なんです。
 
 
みっつめ。
 
 
まじかるクラウン母とパンを作ること
 
 
作りました、チーズぱん。
 
{9F38F976-B17F-4B53-AD06-535C4E40D0E9}

 

焼きたてぱんパン
 

 

{ECDC0FBE-5F31-4500-AB81-6D1BACE4A976}

 

 

自分がやりたいことなのでメンタル面でのハードルも低いし、

「ああ、やらないと、、」という嫌な気持ちにならないのが、

精神衛生上とても良いですやる気なしピスケ

 

 

3つ、できた〜カナヘイきらきら

 

 

次に攻めたいのは、

「会いたい」系と「読みたい」系。

徐々にハードルを上げていきたいと思います気合いピスケ

 

 

2017年やりたいこと、残り93!

 

 

ケイティ