こんばんは、ケイティですカナヘイピスケ
今日も見てくださってありがとうカナヘイハート
 
 
まもなく2016年がおわりますね。
今年1年は本当に早かった。
私にとって、試練の年だったと思います雷
 
 
30年間生きてきて、
1番色んなことがあった
だから、とっても成長した気がします気合いピスケ
 
 
2016年の私については、
また今度、書きたいと思いますつながるピスケサッ
 
 
とにかく、ジブンの
人間的な弱さ、未熟さにも気づけたし、
 
 
同時に、
精神的な強さ、前向きさにも気づけた。
 
 
成長の年でしたつながる花1つながるピスケつながる花2
 
 
だから、
2017年はもっと楽しくて、
ワクワクするような年にする
そのための選択をするんです
 
 
すべては、ジブンの考え方次第。
ジブン次第カナヘイ花
 
 
パートナーのゆきんこと一緒に、
ワクワク前向きな気持ちを皆さんにも
お届けできたらいいなぁカナヘイハートカナヘイハート
 
 
2017年も、よろしくお願いしますカナヘイピスケ
 
 
{2F0659E0-CFE8-4955-8400-B4C2525AAC3F}

 
 
 
ケイティ