あと数時間で2016年も終わりですね!
ゆきんこにとって、色んな変化のあった一年でした!
 
このブログを読んで下さっている
皆さんにとって、2016年はどんな一年でしたか(^^ ?

では、今日は2016年最後の私のチャレンジを書きますね~☆
私の今日のやりたいことチャレンジは、
新幹線で故郷に帰省する!でした。


実は、私が新幹線に乗るようになったのは
6か月前くらいからで、今までは夜行バスを
利用して帰省していました!
新幹線は高いし、寝てる間に目的地に着かないし
なんだか贅沢な気がして、利用出来なかったんです(◎-◎;)

でも、半年前から少しずつ、、、往復はハードルが高いから
片道ずつ、、、新幹線に乗るようになって
あれ!??やっぱり新幹線が快適だ!!
新幹線でしか帰省したくないぞ。。。
と思うようになったので、今回は往復
新幹線に乗る!!チャレンジ!!

なんて地味でステキなチャレンジ!笑


私にとっては大きなチャレンジなんです(^-^)!
2017年も、少しずついろんなチャレンジしていきたいなぁ。


元旦はケイティとプロジェクトの打合せです!
明日は2人でブログ更新しますね!!


2016年、このブログを読んで下さって
本当にありがとうございます!!!!



ゆきんこ