こんにちは~!
朝から寒いけどいいお天気ですね!
今日は、早速昨日の続きを書きたいと思います。

▼昨日の記事はこちら~キラキラ
http://ameblo.jp/likememagic/entry-12232564475.html
---------------------------------------------------------
逃げ恥ダンスにチャレンジしている時、
ときどき感じていたイライラした気持ち。
そんなに大きくないけれど
踊っていた時、確かに感じたあのイライラ。
その正体が昨日、突然分かったんです。



イライラの正体、それは・・・
『自分の中にいるスパルタ鬼コーチからのジャッジメント』でした。
何言ってるの?と思うかもしれないのですが
私の中には、スパルタ鬼コーチがいました。。。。
どういうことか説明すると、

私は自分がダンスを練習しているときずっと、
無意識に・・・
「 なんで上手くできないの?なんでもっと可愛く踊れないの?
 なんでそんなに覚えが悪いの?なんで!なんでなんでなんで!!!」
と思い続けていたんです。
しかも、不思議とその声は、ダンスが上達するにつれて
大きくなっていたように思います。

初めはこの声を、原動力に頑張れていたような気がするんですが、
ダンスが上達しても、一向に止まないこの声のおかげで
だんだんイライラしてきたんだと思います。
しかも、自分の中に鬼コーチがいるとは気づいておらず、
無意識に思っているので、イライラの原因がわかりませんでした。



続く→→