自由研究4日目!
今日はこのブログ初☆ゆきんこが書いています〜♬



私の今日の好きは何をしたのか?を
書きたいところですが、
現在、絶賛風邪まっただ中で
ただただ1日寝ていただけ!笑


ブログに載せるネタがない〜〜〜と
思いながら、ひたすら寝たり、携帯見たり、寝たりを
繰り返していたところ、
ふと、自分でも気づいていなかった
自分の気持ちに気づいたので
今日は、それを書きたいと思います!



このグログを共同創作しているケイティーと
一つ目のやってみたい事にチャレンジした時のこと、
(1つ目のチャレンジは、逃げ恥の恋ダンス踊る!でした)

youtubeを見て、練習してを繰り返し
ちょっとずつ出来る様になっていく私たち、
上達していくのが楽しい!という気持ちと
上手く出来ない!!!頭でわかってるのに体が動かない!!!
というもどかしさで、かなり夢中になり
二人でほぼ2日以上かけて練習してなんとか踊れる様に
なったのですが、ダンスを練習している間
私は、ずっと何かにイライラしている感覚がありました。

当初は、負けず嫌いだから上手く出来ない自分にイライラ
しているんだなぁ〜
(遊びなのにマジメか!)
と思っていたのですが、それもあるけどなんか違う感じ。
しかも、何回もこの気持ち味わった事あるなぁ。


でも、いつだろう?
と、思いながらまあいいや〜
という感じでした。


それから、特に気にもとめていなかったのですが。
今日、寝ながらブログを読んでいたときに
ふと、ひらめいて、なぜイライラしてたのか
分かったんです。


そして、きっとこれは大きな気づきになる気がして
ブログに書いておこうと思いました。


でも、長くなったので、続きは明日!笑


読んでくれてありがとうございます!

​ゆきんこ