藤井サンから携帯きてオーナーさんの承諾ももらぇたッて聞ぃて遂に本契約出来るョニコニコ音符


嬉しくてりょうに携帯したらりょうも喜んでたョにひひ

それからりょうのタメの人の話しになって『ぁたしぁの人カッコぃぃッて思った事ぁったょ目でも奥さんも見た事ぁったしりょうの方がカッコぃぃ』ッて話したら
不信感持たれちゃって携帯切った後もりょう的に納得ぃかなくて15時の休憩で携帯絶対出て!!ッてショック!


チョット軽はずみな発言しちゃった事に反省あせる


りょうに『頭の中からぁたしの発言が離れなくてぁたしの事がゎかんなくなった!!』とか言ゎれてでもちゃんと話して仲直りハート

りょうと話してると楽しくて嬉しくて余計な事マデ言っちゃぅから気をつけなきゃッて思ったョニコニコあせる


でも携帯切ってホームメイトで書類もらってACでぉ金借りてバイト言ったら何だかめちゃ②不安になってきちゃって仕方なかったショック!

りょうぁたしの事きっと好きぢゃなくなったんぢゃなぃかなぁとかぁたしへの不信感から気持ち離れてく一方なんぢゃなぃかなぁとか考え過ぎてりょうに手紙したょあせる


う゛ー怖くて仕方なぃショック!

ギュ~ッドキドキてしてほしぃショック!ハート
りょうが帰ってマ~シ~が帰ってきて色々また口論になって

『言っとくケドここ俺の家だからな!!』ッて言ゎれてもうカッチーンむかっときたョ


ぢゃぁぃい!!明日出てく!!ッて言ったら『俺が出てけって言ったゎけぢゃなぃよ!ぉ前が自分が出てくって言ったんだから明日絶対出てけょ!!』だってパンチ!爆弾


マージむかつく!!!!!!!!

人って自分に都合悪ぃ事だったり認めたくなぃ事を意地でも隠そうと強気に出るとゃばぃぐらぃ最低な発言に最低な顔が出るんだなって思った!!


心の中で思ぅ事ゎたくさんぁるケドそんな風になりたくなかったしぁたしにゎりょうがいるしめっちゃ我慢したょ長音記号1


りょうにすぐ携帯したら優しく誉めてくれたハート


それにしてもむかつく長音記号1むかっ