バイト終わってMM
とFサンTサンとご飯
&飲み

普段ゎめったに参加しなぃあたしだけど今日ゎ行っちゃう~

Mチャンとゎ初だし飲みの席でも騒ぐだけの飲み会ぢゃなさそぅだから行く行く~
騒ぐ若い感じゎもうぶっちゃけついていけなぃし好まなくなっちゃぃました‥
‥も~年かな
久々参加だったしMチャンとも初だったし楽しかったぁ
ヽ(´ー`)ノ
Mチャンに拉致されてカラオケも行ったからさすがに途中で頭痛くなってしまったケド‥楽しかったぁ
寝てたマ~シ~起こしちゃってチョッピリ怒られちゃったケド楽しかったら仕方なぃのだ
マ~シ~ごめんよ(。・_・。)ノ
とFサンTサンとご飯
&飲み

普段ゎめったに参加しなぃあたしだけど今日ゎ行っちゃう~


Mチャンとゎ初だし飲みの席でも騒ぐだけの飲み会ぢゃなさそぅだから行く行く~

騒ぐ若い感じゎもうぶっちゃけついていけなぃし好まなくなっちゃぃました‥

‥も~年かな

久々参加だったしMチャンとも初だったし楽しかったぁ
ヽ(´ー`)ノ

Mチャンに拉致されてカラオケも行ったからさすがに途中で頭痛くなってしまったケド‥楽しかったぁ

寝てたマ~シ~起こしちゃってチョッピリ怒られちゃったケド楽しかったら仕方なぃのだ
マ~シ~ごめんよ(。・_・。)ノ




で帰りゎびしょ濡れだったケド約束を守ってくれたマ~シ~




