〜人生のストーリーだって突然に〜



ありがとう



ごくごく一般的な家族で育ちました

両親に姉がひとり


妹だからか頼るの大好き

家の中ではお調子者

叱られても泣き止めば忘れる

でも人見知りで引っ込み思案


両親には愛情深く育ててもらいました


父は躾に厳しい人でした

そのおかげで食事のマナーなど身について

とても感謝しています


物心ついた頃から

アトピーを患っていた私を

ただ病院に連れて行くことはせずに

母は色々と試してくれました


大人になって姉には

あんたの性格が羨ましかったと

そう話しをしてもらって

お姉ちゃんにそんなこと

言ってもらって嬉しかったですね


お返しに、できればそのキッチリとした性格

少し分けて欲しかったと伝えました



そこから私、始まってたんですね



ほんとにありがとう