初でえとしたよニコニコドキドキ
プリ三枚とったニコニコ
ちゅープリもあるわよグッド!(笑)

ボーリングとか
かなり緊張だからショック!
うち何気に出来るドキドキ

明日はうちにくるから
部屋片付けとかんとしょぼん
今日は友達と
うちんちで課題やってた
やっと終わったドキドキ

プリとったり
オケしたりで
楽しかったよニコニコグッド!

明日は彼氏とデートドキドキ
ってことでおやすみ星空キラキラ
初公開よ~ニコニコグッド!
更新率たかめで
がんばるから
みてってくださいなラブラブ!

いまお昼ご飯たべて
一休み中ドキドキ(笑)

ブログ巡りしてこよニコニコ