内に秘めた気持ちを我慢せず、発散したら、とても楽な気持ちになった。

 

今までは、父親に対して我慢しすぎていたんだね。

 

神様がいてくれると信じていたから、

悪事を働いたら、神様が自然に天罰を下す。

暴言を吐いたら、その暴言は、自然に自分に戻ってくる。

 

だから、どんな暴言や暴力や虐待を受けても、

最終的にには、自分(父親)に返ってくるんだから、

僕は、そんなマイナスな部分に時間を使うのではなく、

毎日を明るいものにしていこうと思っていました・・・・

 

あれ、無意識にずっと待っているけれど、

悪人は、悪人で、そこらへんで自由に遊びほうけて、

やりたい放題じゃん。

 

なんかおかしくない?

 

 

最近、そんな風に考えるようになってしまった僕が

一番おかしいですが。

 

でももう我慢はしないよ。

ここで我慢はしたら、また元の木阿弥。

 

父親とやれるところまで対決、対峙してみる。

それで、どちらかが、怪我をしたり、最悪。。。

でも仕方ない。

もう決着をつける時。

 

一般家庭にように、僕には妻や子どもなど

守るべきものはないから、何でもできる。

 

そう考えるととても気持ちが楽だ、。

 

なんかこんば文章を読んでいただいても、不気味で気持ち悪いよね。

ごめんね。本当に。

 

だから、みなさんは、今の幸せを大事にしてくださいね。

毎日、穏やかな気持ちで生活していけることが、本当に幸せなことなど思います。

 

純粋な子どもの笑顔や、よちよち歩きは、笑い子声、子どもの全てに、

癒されますね。見ているだけで、笑顔になれます。

 

今の心境でした。午後から仕事もあるし、頑張ります!!!!!