骨格筋率 38.0%

 

今日は、仕事をしているのですが、

同業他社は、まだ年末年始休みのようで、電話してもつながらない会社も。

 

え~~~~~~~~~~~~

 

ひょっとして12月29日から1月8日まで休んだら11連休??

 

え~~~~~~~~~~~~~

 

半分冗談で、友達と早く、早期退職したいね。とか話すんだけど、

いざ、毎日が夏休みになったら、

それはそれで、毎日、何をして過ごすの?

 

という話になり、

 

毎日、または毎週の決まった日課がないと本当に、毎日を過ごすのが

大変だよね。と・・・・・

 

例えば、寒いのが苦手な僕は、沖縄に冬の時期だけ、

格安マンスリーマンションを借りて、短期移住しても、

沖縄に友達もいないし、話す人もいない状況で、

毎日の生活を楽しめるかな~って。

 

退職後の生活を楽しめるように

今から、時間をかけて、いろいろな準備をしておきたいな~と思ったのでした。

IMG_20170810_231945586.jpg

IMG_20170809_220436198.jpg

IMG_20170809_195121092.jpg

IMG_20170809_195120990.jpg