昨夜は、彼氏と安心する時間を持てました。

夜桜を見て、手を繋いで歩いて、肩組んで、奴がくっついてきて
軽くキスして、沢山笑って、沢山話して、沢山冗談を言い合って、
沢山会話を楽しんで、ご飯して、少しだけ一緒にスポーツ番組見て、
寝室に移動して、沢山xxxして、沢山声を聞いて、
沢山抱きしめあって、沢山ドキドキする会話して、
そして奴の笑顔に癒されて・・・


最近、考えることがある。
彼氏を幸せにするために、自分に何ができるのか。

奴と一緒に、今の幸せな生活を送っていきたい。
これから、二人の時間を一緒に過ごせば、過ごす程、
幸福の度合いも深くなる。
二人の絆ももっと強くなるだろう。


でもそこには、いくつもの乗り越えなければいけない壁と、
自分の中に解決しなければいけないものがある。


今のままでは、いつか、奴を悲しませる時が来ると思う。


ただ、ただ、今だけはその難題から目をそむけ、
この幸せに、ひたっていたい。