先日の友情結婚相手の女性(ビアン)の方との話の続きです。

思ったことをズバズバとストレートに言う方だなという印象。
でも、自分の考えをしっかり持っていて、よく話す方だったから、
その人のことが案外、よく分かった。
口の重い人で、どういう人なのか、分かりずらいっていうことは無かった。

ハイヒールに、いかにも私、仕事をばりばりこなします!といような
服装をされていました。

(略)

いろいろやり取りをしましたが、
僕が、話す隙がないほどに、かなり一方的に自分の考えを話す方で、
男なんかに負けたくないっていうオーラが、言葉の節々から
伝わってしまいました。

僕のほうも、至らない点があったと思いますが、
残念ながら、ご縁がなかったという結論になりました。