何故、この出来事が起きたのか?と考えることが多い。

何故、この時期に、大切にしたいと思える彼氏ができたのか?

どういう意味があるのか?(意味、とか考えて、彼氏ごめん)

彼氏との生活から、何を学べばいいのかな?


自分の立場で考えるのでなく、彼氏の立場で考えなさい。
自分の幸せでなく、彼氏の幸せを考えなさい。
彼氏の幸せを自分の幸せとして、感じなさい。

っていう考え方・・・?

実際、彼氏のこと、大切だし、
彼氏が喜んでくれたら、嬉しいし、
彼氏が僕といることで幸せを感じてくれるとしたら、僕も幸せだし。



それが本当にできたなら、

君は、彼氏も、奥さんも、子供も、家族も幸せにできますよ!とか?




なんか、宗教ぽい記事になってしまいました(汗)

今日は彼氏に会えません・・・