昨夜、大学時代の友人Hに、カミングアウトした。

かなり親しい友人(2年前に結婚済み)で、結婚の相談とかも
お互いにしてきた間柄。
こいつなら信用できる。

今までは自分がゲイであることは、ずっと伏せていたから、
その友人もいきなり、言われて混乱したのだと思う。

俺は男が好きだと、いくら言っても、いくら説明しても、
全然信じてもらえなかった。

結婚できない言い訳として、男が好きだと言っているのでは?
と思ったようだ・・・

ちょっと勘弁してよ・・・カゼ


ところで、先日の男とは、付き合うことになりました。ニコニコ
何とも言えない、いい笑顔をする奴なんだ・・・にひひ

彼氏との話はまた後日、書きますね。