小野がもうちょっとマシだったらなあ…((溜め息
ふーがはっきりした性格だったらなあぁぁ…((

あーどいつもこいつも最悪なのぞろい…マシな人間いないかな…でもそいつもマシじゃないんだろうなぁー

本当のところマシに見える人間もどうせ結局マシじゃないし…はぁぁあつまんないな、人間やっててもつまらん!
つまらん!人間ども、ふざけてばっかりいるんじゃない!人間ども!つまらん!
真面目もふざけも
人間なんてろくな奴いない!!
勉強しろよ!人間ども!頼ってくるんじゃない!
甘えるな!
わたしは甘えたいけど甘えない。
だからおまえも甘えるな!さっさとやれー―ー!!
甘える奴見てるとイラつく





