精神科ブログ

精神科ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
身内がもうちょっとマシだったらなあ…ハァァァァァァア(((溜め息……


小野がもうちょっとマシだったらなあ…((溜め息

ふーがはっきりした性格だったらなあぁぁ…((べーっだ!

あーどいつもこいつも最悪なのぞろい…マシな人間いないかな…でもそいつもマシじゃないんだろうなぁーべーっだ!
本当のところマシに見える人間もどうせ結局マシじゃないし…はぁぁあつまんないな、人間やっててもつまらん!


つまらん!人間ども、ふざけてばっかりいるんじゃない!人間ども!つまらん!
真面目もふざけも
人間なんてろくな奴いない!!

勉強しろよ!人間ども!頼ってくるんじゃない!
甘えるな!

わたしは甘えたいけど甘えない。
だからおまえも甘えるな!さっさとやれー―ー!!

甘える奴見てるとイラつくプンプン雷シラーむかっむかっ