お便りの数と採用数について。
数えたものを書き残しておきます~。
最後は夏川椎菜さんのラジオについてです。
 
3月からお便り出し始めたので、
3月からカウントしています。
 
 

ふつおた

※カッコ内は採用数
  3月  3通(1通)
  4月22通
  5月  5通
  6月  5通
  7月  7通
  8月13通
  9月15通(2通)
10月13通
11月17通
12月13通
 
合計113通(3通)
 
ハイセンスコーナー宛
※カッコ内は採用数
  3月  0通
  4月  1通
  5月  0通
  6月  2通(1通)
  7月  3通
  8月  1通
  9月  1通
10月  1通(1通)
11月  1通
12月  0通
 
合計10通(2通)
 
ナツカワマン コーナー宛
※カッコ内は採用数
  3月  0通
  4月  0通
  5月  0通
  6月  0通
  7月  0通
  8月  3通
  9月  3通(2通)
10月  6通
11月  0通
12月  4通
 
合計16通(2通)
 
ナンストーリー コーナー宛
※カッコ内は採用数
  3月  1通
  4月  0通
  5月  3通
  6月  3通
  7月  0通
  8月  0通
  9月  0通
10月  0通
11月  0通
12月  0通
 
合計  7通(0通)
 
 
全合計146通(7通)
 
 
でしたー。
めっちゃ送ってますね笑
 
触れる作品の数が多いので、
自然と感想も増えるのです。
 
採用されたふつおたは、
初メール、ゲーム実況感想、ブログ感想、
の3通でした。
 
こうして数えてみると、
採用比率は三人ともほとんど同じですね。
 
ナンちゃんだけコーナーメールが4通も…。
こちらは完全に採用を目指して送るので、
素直に嬉しかったです♪
 
 
さてさて、トラハモにTalking Box。
送った数を公開してみましたが、
いかがでしたでしょうか。
 
予想より多かったですか?
それとも少なかったですか?
 
僕は楽しみながらお便り出すのは、
今くらいが丁度良いです。
 
番組のためにもっと沢山……
とも思ったりしますけど、
無理矢理考えてると疲れるので(>_<)
 
今年も気ままにお便りしながら、
ラジオ楽しみたいと思います(◍•ᴗ•◍)