ふと思ったことがあったので。
想像を膨らませた妄想記事を。
書いて見たいと思います。

はい、最初にあとがきです。
凄く伝わらない記事になってしまいました。
特に後半のほう。
それでも気にしない寛大な方は、
僕の謎な思考をお楽しみください笑



もちさんのこと、大好きなナンちゃん。

変わってしまった…。
いつこらこうなったんだっけ?

大好きなもちさんから、
そんな対応をされることも多いですよね。

でも真剣な時は真剣だったり。
もちさんがそばにいるときでも、
純粋な感情で向き合うことも。
沢山あるなと思うのです。

ビジネス百合。百合営業。
そんな言葉も存在しますが、
それとは少し違うと思っています。

「望まれる方向」として。
ある意味ではビジネスとして。
しているときもあると思います。


ただ、それだけではないと思うのです。
例えば「緊張をほぐしたい」とき。
この関係性は非常に使いやすいのかなと。

ナンちゃんはバランスを取るために、
自分が好きな誰かのために、
「自分が犠牲になる」ことは、
きっと気にしないタイプです。
比企谷くんみたいというか。

そんな視点で見ていると、
もちさんが緊張しているとき。
緊張しそうなとき。

まるで道化のように。
そう在ることで皆を。
楽しませてくれているのかな~と。

舞台裏でひっついてたりするのは、
自然にそうしているというか、
甘えてるの8割、もちさんのため2割。
とかなのかな。
この辺の割合は画面越しの空気感なので、
的外れな可能性が高いですけど笑


ユメシンデレラに反応したりする部分。
あれは……本心何割なんだろう………。

個人的な視点では、夏川椎菜さんは、
自分の本心の部分。

夏川椎菜さんではない自分の。
鎧の中身については、
本当に表に出さない人だと、
そう思っています。

声優:夏川椎菜さんは変身した姿で。
ウルトラマンや仮面ライダーのような。
プリキュア…のほうが近いのかな笑

本物だけど、嘘ではないけど。
でも素の状態ではないというか。

そしてそんな本心の部分は…。
正直、全然わからないです。

声優:夏川椎菜さんとして。
変身した姿として嘘が無い。

それはとても凄いことだと思っています。
ある意味それは自身の理想の姿でもあり、
素の自分を変化させる力を持った存在。
なのだと思います。



気持ちの中身まではわからないですけど。

もちさんのこと。天ちゃんのこと。
大好きなのは、きっと本心です。

素の夏川さんの。心の底からの本心。
だと思っています。
誰かを好きになる気持ちは。
変身させられないものだと思うので。



この記事………。後半は自分の価値観とか、
物事の捉え方を説明無く反映させてるので、
とってもわかりにくいですね。
というか多分意味がわからないですよね笑

思いついたことを書き留めたものなので、
ご勘弁くださいませ。

そんな駄文をここまでお読みいただき、
ありがとうございました!!!