今日は夏川椎菜さんのお誕生日です。

大好きな人の特別な日。

だからやっぱり、今日の最後はお祝いで。

今日は色々な人と出会えました。

皆、夏川椎菜さんのことが大好きでした。

ナンスのことも大好きでした。

ナンちゃんのことも大好きでした。

黄色い厄介さんのことも大好きでした。

ナンコさんのことも大好きでした。

勝手に夢見て好きになったんじゃないんです。

皆、同じところを誉めるんです。

夏川さんが作り上げてきたものを。

発信された情報を。

発表している作品を。

楽しんで、受け入れて。

夏川さんの見せたい夏川さんのこと、

大好きになっているのだと思いました。

同じ景色を見てる人が沢山、沢山いる。

それが嬉しくて。とても嬉しくて。

こんな素敵でキラキラした感情たちが、

ほんの一部でも夏川さんに届いていて。

今日という特別な日に、

少しの時間だけでも。

嬉しい気持ち。

元気が出てくる気持ち。

幸せな気持ち。

そんな気持ちになれたのかな。

もしもそうだったらいいなと思います。

夏川さんが少しでも素敵な思い出を持って、

今日という日を終われますように。