恋愛感情でいうところの「好き」って気持ちは、ちょっとドロドロしてる。
それは下心的なものだったり、独占欲的なものだったり。

自分の中には、そういう恋愛感情じゃない「好き」って気持ちもある。
親愛の情というか。尊敬の念というか。
一緒にいて落ち着くとか、気を遣わなくていいとか。
憧れって言葉が一番しっくりくるかもしれない。
自分が持ってないものを持ってる人には憧れるし、尊敬する。

もちょは天ちゃんとナンちゃんに。

天ちゃんはもちょとナンちゃんに。

ナンちゃんはもちょと天ちゃんに。

それぞれ憧れてて、相手のこと尊敬してるんだと思う。
そして誰よりも、そんな二人に認めて欲しくて、置いていかれたくなくて頑張ってるんだと思う。

そうやって高めあう三人を見てると、幸せな気持ちになれる。
応援したいって気持ちになる。

そして成長した三人の作品は、きっとまた自分の心を揺さぶってくれる。

こんな幸せの無限ループが、少しでも長く続きますように。
出来る範囲で行動もしながら、祈ってます。

以上、「好きと憧れと応援と」 でした。