✨💃✨

先日のイベント中に完成した

新作♡メモリーオイルブレンド

【頑張り屋のママ蟹座ver.】

もちろん白蛇御守りチャーム付き🐍✨

⑅………⑅ ⑅………⑅ ⑅………⑅

家守にもなり福郎にもなる。

器用に拓ける家庭の繁栄。

ワクワクも手にしちゃう頑張ってるママ達。

応援メモリーオイル🌸

⑅………⑅ ⑅………⑅ ⑅………⑅

ご自身が蟹座じゃなくてもいいんですよ😊

蟹座の特性を引き寄せることも可能✨

→想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い

今回、初めて穴あきキャップにして、ストラップでスマホに付けてます!

スマホ人間だから、ポチポチしてる最中のフワッと香る瞬間に癒されます☺️

そしてゆっくりゆっくりキャップの隙間からオイルが出てきて香水瓶にもオイルが付着して、ゆっくりゆっくり中身が減ってる✨

このダイヤ型の香水瓶も白蛇様の鱗に似てて大好き🐍💕








星座のメモリーオイルが揃ったら販売します!!

の前に、蟹座ver.は注文OKです🙆‍♀️

常に持っているお仕事のツールに付けてみてはいかがですか?




インスタグラムはこちら♡


白蛇御守り作品集はこちら♡


メルカリはこちら♡