2月18日

夢月の誕生日♪

Like Life-14561630.gif1歳

 

2月21日は

紗音の誕生日Like Life-moco~18.gif

3歳になりました!!

 

バースデーケーキは2人が好きな

トトロに出てくる

『ねこバス』にしましたLike Life-moco~20.gif

 

Like Life-110218_200136.jpg

 

 

中の層はフルーツミックスをカスタードクリームと生クリームでサンドしました♪

 

Like Life-110218_200804.jpg

 

 

ヒゲはポッキーだよLike Life-139539.gif

 

ケーキ見た途端の紗音の嬉しそうにビックリした顔が可愛かった~(#^.^#)

 

Like Life-110218_2003461.jpg

 

 

チーズフォンデュも食べてお腹いっぱいになりました~

 

紗音がお腹いてぇー

言ってる…

 

食べ過ぎらしいわLike Life-ワラ3512660.gif

 

初めてホールのケーキ作ったけど楽しかった♪

 

 

1歳になった夢月くんは成長しております(^O^)

つたい歩きが上手になりょうります!!

ばいばい、キラキラ、嫌々、口でブーッてしたり

物を落としては「あ~ぁ」って言ってます♪

 

まだまだベッタリだけど…f^_^;

 

ちょっと離れるだけでついて来るかしがみつくか泣きじゃくる~

 

困ったもんじゃLike Life-moco~21.gif

 

 

まっこのまま順調に元気に成長してほしいです***

 

もう1年かぁ…

まだ1年だから誕生した時のこと鮮明に覚えとるわ~

時々思い出してみないとね、忘れちゃう!!

二度とない大切な思い出だからねLike Life-8589.gif

 

3歳になった紗音は相変わらず喜怒哀楽がハッキリしていて手こずってます…(ノ><)ノ

 

でも会話は普通にできるし楽しいことはもっといっぱいです♪♪

 

2人ともすくすく元気に仲良く成長してね(^_-)-☆