高校の時に自分の店をいつかしたいなぁLike Life-702_e035_0000988.gifって夢みて

 

Like Life

 

という名前を考えましたLike Life-gmczfyrc4046010.gif

 

 

で、夢のお店が実現したわけなんですけど南欧風なショップに英語の名前は少し違う感じだったのでフランス語でこの度、新しい名前を考えましたLike Life-143979.gif

 

 

Like Life

はそのままブランド名として使うとして

 

ショップ名は

 

『ChatEau』シャオ

 

に決定~っっLike Life-9684470.gif

 

 

 

というのも知恵袋にて相談して回答の中から選んだんですけどねLike Life-汗tgepifwr3496610.gif

 

Chat(シャ)は猫

Eau(オ)は水

 

繋げて読むと

Chateau(シャトー)は城

 

猫が水を回遊して飲むようにみんなの憩いの場になるようなお店にしたいという願いを込めてLike Life-702_e035_0000988.gif

 

で、キャラクターを考えましたLike Life-139549.gif

 

お城に見える猫だったりしますLike Life-9684470.gif

 

 

 

Like Life-101204_211013.jpg

 

 

 

 

 

2011年OPENに向けて頑張りますLike Life-143981.gif