家の建つとこの端にみかんの木があります


それを10mほど移動するために今日は私の兄も一緒に


主人の実家に行きました ためいき


兄は造園をしていますm i n t ガーデニングとかの相談もできるので


庭も可愛いのが出来るかなと期待してます おんぷ




で、みかんの木のサイズを見に来たわけなんですけど


それがとても大きいらしくまた会社の人たちと来て移動してくれます


根っこも合わせて100キロくらいあるみたい↑


結構おもいんだね 汗




来年は食べれないけど再来年はまた食べれるかも むー


お母さんはべつに(切ってしまっても)いぃんだけど…と言ってて


お父さんは命くらい大事なみかんの木なんよ…ということで


残すことになったんです ニコ


すごく美味しいんだね おんぷ


上手く根がついて美味しいみかんがまた食べれます様に・・・ながれぼし






明日は地鎮祭の縄張りです ニコ






ペタしてね