キッチン、お風呂、洗面化粧台はヤマハリビングのものですおんぷ


とても可愛らしいデザインですニコ



全体がベージュでシンクボウルだけマンゴーオレンジのキッチン


ティカ DIARY-キッチン

シンプルで可愛くて気に入ってますキラキラ




お風呂も暖かい暖色なオレンジ


ティカ DIARY-お風呂

このお風呂なら寝てしまいそうです…笑



洗面化粧台はキッチンと一緒のベージュの木目、シカモアにしました。

とても広いボウルでちょっとしたものはココで洗えそうですト音記号




キラキラ冷蔵庫キラキラ

今、使ってる冷蔵庫はとても可愛らしいイエローなんです

新築だからついでに新しい冷蔵庫にしようかとも思っていたけど

電器屋に行って見たら白、シルバー、ブラウンばっかりふん

気に入らんっっ

まだ使えるしキレイに掃除して可愛いイエローの冷蔵庫を置きます!


LDから明るいキッチンが見れて嬉しいなぁ むー