高校生だけど色々腹たつから言うね
僕たちは繋がりを求めすぎなんだよ
YouTubeもそう、ニコニコ動画もそう、Twitterもそう、このブログだってそう
もともと必要ないんだよ、こんなもの一般人には
芸能人がもともとやってたやつでしょ
何求めてこんなのやってんだよ、まぁ俺もやってるけどな まさに今
自分の意見主張したいからだとかさ、おめぇの意見誰も聞きたくはねぇっつのみたいな
ただそれはブーメランなのはわかるよ だからこの記事だけで終わるから
それとTwitterな
あれまじで人間の屑じゃね、Twitterだけの人気者又は嫌われ者って
未成年飲酒晒すバカとか、それを拡散しようとしたりとかな
バカッターもダメだな、Twitterがあるから人が狂うんだよな
まず無くした方がいいな Twitterは
後YouTubeとニコニコ
こういう動画サイトで本当にあきれるのは
歌ってみたとか、曲作ってみたとかだな
まぁ動画の世界にとどまるならいいけど、そっからプロになったりCDデビューとかライブ
してるやつとか、狙ってるやつ
じゃあ最初っからオーディション行けよっていう
もしもともとプロで、なかなか売れなくて仕方なくて動画だしたら反響あって
そっから売れたなんて事例あったら 俺そいつの曲好きだとしても見下してしまうわ
それとこの動画サイトの世界が好まれてる理由ってのは
限りなくホワイトな世界で、言いたいことが言いやすいってのと
広告費で儲けることができるってことだろ あとテレビがつまらんとか
これに関してはいいと思うんだ 動画サイトの意味みたいなもんだろうし
だがな、この裏を考えてみよう 少し調べれば見逃したテレビ番組
聞きたい音楽 見たい映画 全て見れてしまうって言っても過言じゃないだろ
それも仕方ない世の中になってしまった今が怖いわ
メリットと同じほどのデメリットがあるんだよ
普通ならこのままじゃダメだって対策練るだろ
もし対策練っていたなら時間がかかりすぎだよ
俺が思うに、動画出すのにも、許可制にしたら早いんだよ
グーグル社に申請して、グーグルから許可がでたら動画出せるみたいなな
そうすれば著作権問題も解決できるだろ 多分
最後に掲示板な
あれはダメだ
もちろん有益な情報もあるけど、見てて嫌になるようなことがあるだろ
自分の趣味とか好きな歌手も批判の一つや二つ以上は絶対にあるからな
なんか自分の好きなものでさえ自由に選べない感じがするんだよ
そんなものに意味があるか?
ほぼほぼ意味無いだろ するならもっと有益なものにしろよな
ここまで書いたらスッキリしたわ
もうやめるな
