銀平 | 日々の出来事時々お菓子作り

日々の出来事時々お菓子作り

きままなblogです◡̈♥︎








こんにちは。
















ランチに和食を食べてきました!





にゃはは❤️
久しぶりの銀平さん🐟
何年ぶりかな?

















正直、骨の多い魚を食べるのは苦手なのですが、、
お魚は鯛が好きなのでこちらを頂きました。
案の定、最終的に骨が沢山残り見栄えが悪くなりました、、まあ、仕方ないのですが。
仲良しの方と一緒に行ったので、気を遣わず食べれたので良かったです💦

















私ね、魚の煮付けの目食べるの好きなんです。
何個も要りませんが、ドゥルンっとしてコリっとした感じがもう、、陳謝🙏


















そんなランチタイムは、原発の話や洗脳の話になり、、お酒も入って無いのにね。
























今日も楽しかった😊