とりあえず、思ったことをぶちまけたい。
ちょっと身近にいる人の性格が良すぎる…
なんであんなに人間として できてる感じなんだろう。
同い年なのにうらやましい
すごい器がでかくて、いつも自分より他人のことを優先しているような子。
しかも、頭がとてもいい。
運動も得意とは言えないけど、苦手ってほどではない。
ほんと、同い年だと思えない・・・w
すごいよなぁ。
尊敬しちゃう。
それに比べて自分は本当に幼稚だなぁと思う。
他人のことは十分思いやれているつもりだけど、きっとそんなことないのだろう。
たぶん、自分の行動は偽善だし、他人の為じゃなくて自分の為だ、
人のために動いてあげられるような人になってみたいものですね。