とりあえず、思ったことをぶちまけたい。

 

ちょっと身近にいる人の性格が良すぎる…

なんであんなに人間としてできてる感じなんだろう。

同い年なのにうらやましい

すごい器がでかくて、いつも自分より他人のことを優先しているような子。

しかも、頭がとてもいい。

運動も得意とは言えないけど、苦手ってほどではない。

 

ほんと、同い年だと思えない・・・w

 

すごいよなぁ。

 

尊敬しちゃう。

 

それに比べて自分は本当に幼稚だなぁと思う。

他人のことは十分思いやれているつもりだけど、きっとそんなことないのだろう。

たぶん、自分の行動は偽善だし、他人の為じゃなくて自分の為だ、

 

人のために動いてあげられるような人になってみたいものですね。