オープンハウスご来場ありがとうございます☆ | 再生住宅のリプライス【中国・四国エリアのブログ】

オープンハウスご来場ありがとうございます☆

広島市 安佐北区 安佐南区 佐伯区 西区 東区 南区 安芸区 東広島市 岡山市 北区 中区 南区 東区 倉敷市

高松市 丸亀市 坂出市

鳥取市 米子市

中古住宅 中古マンション リフォーム住宅 リフォームマンション 



こんにちわ



本日は雪が積もりました



そんな中オープンハウス開催の為岡山に行ってきました



再生住宅のリプライス【中国・四国エリアのブログ】

雪が多い所の写真を載せたかったのですが



あいにくそんな余裕がなくて



雪が落ち着いたあたりで撮りました



広島は雪でしたが



岡山は晴れでした



ただ突風のため飛ばされそうでしたが



そんな中オープンハウスご来場いただきありがとうございます



来週もオープンハウス開催いたしますので



ぜひお楽しみに♪



そして、帰り道やっぱり広島は雪降っていました



再生住宅のリプライス【中国・四国エリアのブログ】

事務所の前からです



みなさん気をつけて帰ってください☆