初blogがこんな形になるとは…

先ほどまで近所の友達宅
風呂入ってあがろうとしたら
地響きからの地震ー

もうやめてけでー
裸を友達に見られた…
というよりぽろり(泣)いやん

髪乾かして地響きにびびっていたら
私の彼氏が原チャで飛んできた!

まさかの行動(-.-;)
泣いてるかもってわざわざ
きてくれたとのこと

泣かせてくれるぜ(´・ω・`)


これが余震かあー
死者増えないでほしい
もうやだこんな世の中!

逃げたい
だが逃げ場がない

これは日本人への指令?
頑張らなきゃなのかぁ…