こんばんは。


本日はYUIのライブDVDが到着する日でもあり、家に帰ったら早速DVD!!!!と思ったんですが89レの先頭に1006が入っているということなので少しだけDVDを見ていつもの場所へ


鉄とかラジドリとかの車系日記
▲89レ 

今日はなかなかVに決まりました。

もう少し露出があればいいんだけどね。。。

でも晴れると自分の影が機関車に移りこむんですよね(汗




鉄とかラジドリとかの車系日記
これがライブDVDの写真。

初回限定仕様なのでパンフみたいのと限定スリーブがついてきています。

ちなみにこのパンフみたいなのに乗っているこの写真すごい好きな写真です!!!!!!

なんか楽しそうな表情っていいですよね。こっちまで楽しくなってくる感じww


ちなみに89レを撮って帰った後、通常バージョンと副音声バージョン(YUIと茂蔵さんっていう人がDVDを見ながらお話していく)やつの計4時間見ましたwwwwww

普段聞いてる曲とライブでの曲って雰囲気が少し違うのでそこもまたみどころですね。

次ライブやる時は絶対行くぜ!!!






そういえば今日、成田線で73レが脱線しましたね。
鉄とかラジドリとかの車系日記
※Yahoo!!から持ってきました

写真見る限りでは吹っ飛んでいるようにも見えますがwww

なんかポイントが変わらなくなったので職員が駆けつけたら脱線していたという話らしいです。

あと写真には写ってはいないですが、奥に踏切がありそこに傷があったことからずいぶん前から脱線していたっぽいです。更に、踏切からポイントにかけて線路が異常に歪んでいるんですよね。。

てか釜は良く脱線してないなっていうぐらい歪んでますよ。ホント

ていうか写真でも微妙に分かりますね。一番上のところです。

なんかいっぱい条件がある雰囲気ですが、とりあえず73レは化学薬品の返空なのでよかったですね。

積荷が入ってたらヤバいことになってたかもしれませんし。。。